AGの挑戦

昭和女子のエッセイ

うるおいLIFE(ジェラードン)

皆さんはお笑い芸人の「ジェラードン」さんをご存じだろうか?

私はYouTubeで見つけてから、ちょくちょく拝見させていただいている。

 

私が大好きな点は

・演技が上手い

・タイトルで、もうオモシロイ

・ありえないような設定なのに、見ると成立している

ところだ

 

私が好きなのは、サムネタイトルの

 

「お互い消化試合のお見合い」

「リモート会議で後ろに映り込む赤ちゃん」

「ワンオペで全業務こなす 神キャバ嬢」

「父親かと思って話してたら 引きこもりの生徒自身だった」…

たくさんあるが上のモノが上位に来る。

 

そして

みなさんのコメントもおもしろいのだ。

ジェラードンが好きな人がみんな愛がある。

最高の空間だな。

 

嫌なことがあっても笑えると書いてある

素晴らしいコントだ

 

角刈りというビジュアルを最大限生かすところも

女性に見えてくるところも本当に大好き

 

薄っぺらい感想だが、詳しくは伝えきれない。

ぜひ一度見てみてほしい。

私は 昔からシュールな笑いが好きなんだと言われるが

これもシュール寄り。

 

シュールなコントでジワジワとオモシロイのがお好きな方に

おすすめである。

 

はぁ、また見てみよう。