AGの挑戦

昭和女子のエッセイ

イラストの依頼が来た!!SNSイラストレーターデビューだ!!

毎日シュールなイラストをSNSでアップしていたら

イラストの依頼が来た!!

SNSイラストレーターデビューである。

 

イラストを見ていて気に入っていただき

イラスト入りの名刺を作成して欲しいと、

きちんとした依頼がSNSでメッセージに届いたのだ。

 

やったー、嬉しい!!

久々にワクワクし、心が躍る。

こんなに嬉しいものなのか。

 

社会人1年生の時に味わった感覚。(だと思う。昔過ぎてもはや忘れてしまったが…)

不安よりワクワクが勝つ。

素晴らしい!!

 

早速取り掛かる。

資料をいただいてから、本業そっちのけで制作にとりかかる。

イデアも次々浮かぶ。

喜んでくれている顔も想像できる。

こんなに楽しいモノなのか?

仕事はこうでなくっちゃね。

 

名刺という事は心機一転や完全スタートの場合もある。

そんな素晴らしい場面で選んでいただけるなんて。

この上ない幸せである。

感謝してもしきれない。

本当にありがとうございます。

 

信頼していただいているからこそ、頑張れる。

お役に立てることを全力でする。

人の為に動く。それが働くという事を

少し忘れていたかもしれない。

 

新しいもう一つの道を歩き出した。

細く、長く歩き続けると決めた。

 

まさしく『AGの挑戦』だ!!

 

次の挑戦は個展をすることだ。

今冬に開催すると決めた。

頑張ろう。