AGの挑戦

昭和女子のエッセイ

私が一年間で手放した500のモノ⑪

人の模型、リモコン、子機、缶、変圧器、部品、半分のティッシュケース

f:id:ag-produce:20200714120815j:image

色んなモノもどこにも使わずに数年…

工具は送り忘れてたモノです。

f:id:ag-produce:20200714120847j:imagef:id:ag-produce:20200714120919j:imagef:id:ag-produce:20200714120857j:image
f:id:ag-produce:20200714120906j:imagef:id:ag-produce:20200714120836j:imagef:id:ag-produce:20200714121043j:image

ティッシュケースは、ティッシュを半分のにしたら量が減ってエコかなと思い少し試しましたが、希少性高いので通常サイズより割高で、しかも、鼻かんだりは二枚使う…一緒やん👃

飲食店のナフキンの代わりとかにいいかもしれない。

f:id:ag-produce:20200714121004j:imagef:id:ag-produce:20200714120928j:image

変圧器は昔イタリア🇮🇹に行った時に買ったけど、当分行けそうにないので手放すことにしました。

ミラノもコモ湖フィレンツェも、どこも絵になるくらいステキだったなぁ😊
また必ず恋の街イタリアには行きます!
早くコロナが落ち付きますように🙏