AGの挑戦

昭和女子のエッセイ

私が一年間で手放した500のモノ⑧

クリスマスツリー、ダイエット関係、車のミニチュア、つなぎ、ヘアーアイロン

f:id:ag-produce:20200710162324j:image

クリスマスツリーは180センチで大きい!!クリスマスにホームパーティーをしたり、自己満足で飾ってたりしたけど、ある方に、『夜中に帰って、1人で飾り付けしてたら、病むわ』って言われました(笑)そうかも😁
充分楽しめたから、もっと大勢で飾り付けてくれる方に譲りました。

f:id:ag-produce:20200710162308j:imagef:id:ag-produce:20200710162312j:imagef:id:ag-produce:20200710162316j:imagef:id:ag-produce:20200710162328j:imagef:id:ag-produce:20200710162321j:image

ダイエット関係はあるあるだけど、買って満足してやらない。
やらない→痩せない、太る→よりやらない→グッズは隙間に入れる→見えない→忘れるの順です。
いらんな💦

車は本物があればいいので、サヨナラです。

f:id:ag-produce:20200710162255j:imagef:id:ag-produce:20200710162300j:image

つなぎは作業用としましたが、つなぎ着るほどの作業はなかなかないし、女性はトイレが不便なので手放しました。

f:id:ag-produce:20200710162250j:imagef:id:ag-produce:20200710162304j:image