AGの挑戦

昭和女子のエッセイ

私が一年間で手放した500のモノ⑤

文房具、キャンドル、マルチハンガー、オシャレ砂時計、お財布、小さい容れ物、女子力アップグッズ、便箋

f:id:ag-produce:20200708141449j:plain

文房具は姪や、お友達にもたくさん譲りました。
帳面(ノート)📓もたくさんありました。いつ使う気だったんだ🤔

色鉛筆も5セットほど…
木炭って…素人にはムズイよ。ワラケル

 

キャンドルもまだ半分あります。災害時に使うからね。

 

砂時計、オシャレやけど使わないね。

 

マルチハンガーは小鳥さんが遊ぶらしい。私はベルトをかけてましたが、今はベルトは巻いて引き出しに入れてます。もちろん、整理して5本にしましたよ。

f:id:ag-produce:20200708141517j:imagef:id:ag-produce:20200708141522j:imagef:id:ag-produce:20200708141536j:imagef:id:ag-produce:20200708141526j:imagef:id:ag-produce:20200708141603j:imagef:id:ag-produce:20200708141541j:image

 

 

お財布はいただきました。
すごく嬉しかったけど、長財布を使うのでしまったまま、年月が経っていました。お気持ちをキチンと受け取って。

 

女子力アップグッズが1番使わなかったね(苦笑)お店でいただいたりしても、隙間になおしてました。

 

あの芽が出ないと思ってた植木鉢は捨てたら、2つから芽が出た🌱
まぁこういう事もありますな。傷んでたしよかったとします。

 f:id:ag-produce:20200708141459j:image