AGの挑戦

昭和女子のエッセイ

英会話はじめました。

ラケルくらい話せなかった…
でもめっちゃ楽しかったー✨

 

中学単語から、
やり直します🌱

 

『学生時代にバスケ部だった』
と話したかったから、
『ア ロング ロング タイム アゴー』
から伝えたら、違うかった💦
私の大昔の話やと思ったのに。

へへ、ワラケル

 

ポール先生は優しくて、

色々教えて下さいましたが、

あっとゆう間過ぎて全然覚えてない。

でも

また話したいという感情は

だいぶ沸きました。

早く外国の方のお友達ができますように。

f:id:ag-produce:20200212192656j:image